ゲーム一覧

私が作成したゲームの一覧を載せています。

気になったゲームがあれば、プレイしていってください。

上にある作品ほど、新しいゲームになります。

小~中規模ゲーム

なぜか思想強めな、こだわりの一品

Mahjong Poker

麻雀とポーカーを掛け合わせたような、喰断么九絶許麻雀!

1weekと仕事によって得られた経験をもとに、不正麻雀のコードを流用せず(というか出来ねぇ)0から麻雀システムを作ってくみ上げた作品。

とりあえず、宣伝動画を作らないとなぁ

https://unityroom.com/games/mahjongpoker

不正麻雀

イカサマし放題、追加要素満載な宇宙麻雀!

初のUnity作品、学生という自由時間()を活かして独自仕様にこだわった意欲作。

けど酷すぎるスパゲッティコードなので、これ以上の改修はちょっと無理…

https://unityroom.com/games/scam_mahjong

落ち物パズルゲーム『Collapse 0.3β』

ぷよぷよとテトリスを混ぜて、約4くらいで割ったゲーム!

人生初のゲーム作品。現時点では唯一C++で作っています。

初めてという事もありメチャクチャ苦労してたけど、色々こだわって作ったので思い入れはあります。

通信対戦?そんな技術ないです

https://whimsicalcat.sakura.ne.jp/archives/93

1週間ゲームジャム

東北きりたんばっかり使って、なんか色々パロディしてます。

黒歴史も多いぞ!

『つたえる』

本当に1週間で作ったゲーム。むしろ今までフライングばっかりしてた

https://unityroom.com/games/tutaete_kotaete

『Re』

1週間にしては頑張ったと思うの(1ヶ月前からフライングしてたけど)

https://unityroom.com/games/kiritanball

『そろえる』

* 黒歴史 *

https://unityroom.com/games/kiritan-survivors

『ちゅう』

* 黒歴史 *

https://unityroom.com/games/kiritandream